アフターメンテナンスはどうなっていますか?

よくあるご質問

建築や、無添加計画に関することなど疑問を解決します

初めてのマイホームをご検討中の方には、お金、不動産、設計のことなど、分からないことがいっぱいあるはず。

そこで、無添加計画のお客様より度々ご質問いただく疑問や不安をQ&Aでまとめました。

直接問い合わせるのは抵抗があるな…という方、まずはこちらをお読みください。

アフターメンテナンスはどうなっていますか?

はい。基本的には10年保証(主要構造部や雨水の侵入など)は義務です。

それ以外にも、1ヶ月、半年、1年、2年、5年、10年と点検・・・とフォローさせて頂きます。

また、不具合などがあったときには、直ぐにご連絡下さい。

アフターメンテナンスを優先順位一番としてしっかりと対応させてい頂きます。

10年目以降は【モコミ プレミアム会員】様にむけて、12年・15年・20年目点検まで無償で行っています。

 

モコミとは?

モコミとは、無添加計画が運営する、住まいと暮らしに関わる選りすぐりの情報や限定コンテンツ、家づくりや暮らしに役立つ情報を配信、発信できるオーナー様サイトです。