つんちゃん ブログ

2021年9月8日

夏グッズのお片付け~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

  • 入居中

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

残暑をほとんど感じることなく、

秋が訪れましたね。

 

夏用のシーツ

夏用のタオルケット

水着

ラッシュガード

らいじゃけ

マリンシューズ

ゴーグル

 

様々な夏用グッズを洗ったり

コインランドリーでじゃぶじゃぶ洗濯したりして

ロフトに入れ込みました。

 

扇風機だけがまだありますが、

もう少し涼しくなったら、カバーを外してファンを洗ってから

来年まで閉まっておこうと思います。

 

それと引き換えに、

すでに涼しく朝は寒いので羽毛布団を出しました(笑)

 

正直早すぎる気もしますが、

朝はもふもふ温まれるので意外といいです。

 

初めての夏と2度目の秋冬。

1年目の夏が終わりに差し掛かると、

山はあっという間に涼しくなることを学びました。

 

沢山川遊びができて、最高でした!

こっちに引っ越してきて本当に良かった。

郷に入っては郷に従えで、この土地がますます大好きになる暮らしにシフトしていきたいと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――